ウェルスクラブの日記

日々の最新情報をお伝えします。

PU皮革とは?

PU(ポリウレタン樹脂性)レザー

フェイクレザーとは本来、PU(ポリウレタン樹脂性)レザーのものを指します。
しかし、PVC(塩化ビニル樹脂性)レザーをフェイクレザーと混同して呼ばれているケースが後をたちません。
それは、構造が同じであるため、フェイクレザーの一種として認識されている為です。実際は、PU(ポリウレタン樹脂性)のものを「フェイクレザー(合成皮革)」、塩化ビニル樹脂性のものを「レザー」と呼びしっかりと区別されています。

161_1

サイズ:横 約20cm 縦 約10cm 幅:約2.5cm (多少の誤差はご了承下さい)
商品色:商品写真参照 (ブラック)
状 態:新品未使用(タグなし)
素 材:PUレザー(合成皮革)
金 具:シルバー
仕 様:3室構造 ファスナー小銭入れ、カードポケット×8、その他ポケット×2

人気型押しデザインのラウンドファスナー長財布の登場です。
革の表面に細かな角シボの型押しを施した長財布です。

収納力抜群でカード、メモ用紙、硬貨や紙幣、小切手など幅広いアイテムを収納できます。
中央に設けられたジップポケットは小銭の収納に最適です。

シンプルな上品さを生かしカジュアルにも対応可能な、長くご愛用頂ける逸品となっております。
プレゼントにもおすすめです。

カード・お札・硬貨と大容量の収納は使い安さ抜群です!
商品写真につきましては、モニターによる影響で実際の色および質感は若干異なることもあります。

71gtSTYmCQL._UL1500_

 

ヤフオクはこちらヤフオク