ウェルスクラブの日記

日々の最新情報をお伝えします。

今メンズに大人気のラウンドファスナーの長財布!

iPhone6sプラスも収納できて便利


今までは、ダンヒルの財布を使っていました。

本皮のブランド品です。20年くらい使って、かなりくたびれて来たので、

値段の手頃な合成皮革のノーブランドの財布に替えることにしました。

値段はダンヒルの10分の1、収納がたくさんできるので、とても気に入りました。

ところが、落としてしまい、警察署に届け出るはめになりました。

ラッキーなことに、3日して警察から連絡が入り、届いているとのこと。

早速、警察に引き取りに行ったところ、申告した現金より、多いとのこと。

確かに、10万円多く現金が入っていて、8万円のはずが、なぜか18万円。

拾ってくれた方は、謝礼はいらないとのこと。警察もあなたの勘違いでは?

とそのまま受け取ることになりました。

それにしても、この財布ついています。ラッキー財布です。

得したようで、なんか?もやもやしていたのですが、

後でわかったことに、カードを束ねていれているところに、10万円を一緒にいれていた

ことがわかりました。

プレゼントに最適

大収納の長財布なので、とても便利です。片手にバックを持っていても、チャックも軽いので、簡単にお金が取り出せます。

小銭入れもあるので、小銭も取り出せます。ズボンのポケットから、小銭入れを取り出さなくてもいいので便利です!

電子マネーのカードも、簡単に取り出せるので、本当に便利です。

ラウンドファスナーの長財布なら、お札やカードがたっぷり入ります。

耐久性にも非常に優れています。

お財布の中でも圧倒的に高級な部類に入るラウンドファスナータイプは、やっぱりお金持ちが持っているイメージが強いのではないでしょうか?

いやいや、もちろんブランドによってお値段はピンキリなので、高級品に気遅れ気味なあなたでも今すぐ手に入れることが出来ます!

しかもノーブランドなら安く手に入れることができます。

今回は「オシャレなラウンドファスナーの合成皮革の長財布」

ノーブランドをご紹介します。

カスタマーレビューです。


  1. ファスナーが非常に軽くて開けやすい
  2. カード入れは8箇所、しかし、スペースが2箇所あるので、束ねて入れられて便利。
  3. レシートや領収書などを収納するフリーポケットがあってよかった。
  4. キーホルダー取り付け可能なので、キーホルダーを取り付けました。
  5. 父の日のプレゼントに送って喜ばれました。
  6. 母の日のプレゼントに、お買い物用財布として、送るととても喜ばれました。
  7. 実用性が高い財布ですね。
  8. お値段が手ごろなのが、よかった。
  9. 化粧箱付なので、プレゼントに最適です。
  10. 保存袋付なので、保存に最適です。
  11. 美しく洗練されたデザインが気に入りました。
  12. ヨーロピアンカジュアルなデザインで、気に入りました。
  13. スマートなデザインからあふれる知性と上品さがオトコの魅力を格上げした気がします。
  14. 落ち着いた印象を与えますね。
  15. 小銭もお札も取り出しやすいアコーディオンタイプがいいですね。
  16. 万円札サイズもしっかりとお札入れに収まるがいいですね。
  17. カジュアルからビジネスまで様々なシーンに対応できるシンプルデザインで気に入りました。。
  18. 上品な服装にもよく似合い、落ち着いた印象を与えます。

  19. 高級感に溢れた財布です。

  20. 世代を問わず愛用できるのがいいですね。
  21. ファスナー式コインケースが内部にあって便利ですね。
  22. メモ用紙や小切手、レシート等様々なものを収納可能なのが便利です。
  23. ざっくり入ってカードも曲がらないから、とても気に入りました。
  24. 容量が大きいのがいいですね。
  25. すごくかっこいいです。
  26. 主婦のお買い物用財布に利用させてもらっています。
  27. 耐久性にも非常に優れていると思います。
  28. ブラックなので飽きがこないのがいい。
  29. 値段が手ごろなので、消耗しても許せる。
  30. 傷がつきにくいからいいですね。
  31. お金持ちが持っているイメージです。
  32. お金持ちになれるような気がします。
  33. おじいちゃんへのプレゼントにいいと思い購入しました。
  34. 紙幣と硬貨、カード、レシートそして携帯電話も収納できるのがいいです。
  35. 合理的に利用できる財布です。
  36. 主婦のセコンド財布として利用しています。

  37. PU(ポリウレタン樹脂性)レザーなので、多少の傷は気なりません。

  38. PU皮革(合成皮革)なので、手入れが簡単ですね。
  39. 本革と比べて、値段が安いので購入しました。
  40. 値段の割には高級感がありますね。
  41. 子どもへのプレゼントに購入し、子どもに喜んでもらえました。
  42. 主人へのプレゼントに、購入して、気に入ってもらいました。
  43. なんといっても安い!
  44. カードを入れるところが、少しきついけど許せる。
  45. メモ用紙や領収書、レシートがたっぷり収入できるので、便利です。
  46. あまり使わないカードは、束ねて入れることができ、良く使うカードは、カードフォルダに入れて使っています。
 

ヨーロピアンカジュアルなデザインで、気に入りました。

PUレザー 高級メンズ 財布 長財布 MEN WALLET 型押し

特徴

サイズ:横 約20cm 縦 約10cm 幅:約2.5cm
商品色:商品写真参照 (ブラック)
状 態:新品未使用(タグなし)
素 材:PUレザー
金 具:シルバー
仕 様:3室構造 ファスナー小銭入れ、カードポケット×8、その他ポケット×2

人気型押しデザインのラウンドファスナー長財布の登場です。
革の表面に細かな角シボの型押しを施した長財布です。

収納力抜群でカード、メモ用紙、硬貨や紙幣、小切手など幅広いアイテムを収納できます。
中央に設けられたジップポケットは小銭の収納に最適です。

シンプルな上品さを生かしカジュアルにも対応可能な、長くご愛用頂ける逸品となっております。
プレゼントにもおすすめです。

Yahooオークションで見つけました。

ぜひチェックしてみてください。

今すぐチェックする

 

41PnPs6T9SL

今すぐチェックする

 

001

可愛らしい雰囲気の女性用長財布 ♪
これ1つで携帯電話やカードがたくさん収納できるので
とても便利です。

サイズ:W10.1cm(横)×H20.2cm(縦)×D3.3cm(厚さ)
札入れ1、カード入れ14、小銭入れ1
素材:材質:PUレザー(合皮)
カラー:ピンク

カード・お札・硬貨と大容量の収納は使い安さ抜群です!
商品写真につきましては、モニターによる影響で実際の色および質感は若干異なることもあります。

今すぐチェックする