ウェルスクラブの日記

日々の最新情報をお伝えします。

電気代を節約する一番簡単な方法

 

アンビット・ジャパンで電気代を節約する

なぜアンビットなのですか?

満足保証:

アンビット・エナジーへの電力会社の変更手続の過程で停電が生じた場合には、その理由の如何にかかわらず、当該顧客の最初の利用月の電力使用料金をアンビット・エナジーが負担します。

低価格保証プラン:

満足保証に加えて、アンビット・エナジーは、低価格保証プランという独自のサービスを提供しています。

低価格保証プランは、月毎にレートが変動するサービスで、サービス開始後12請求期間分の電力量料金を各顧客の従前の電力会社における同期間の電力量料金と比較した場合に、少なくとも年間1%の節減を保証するものです。

12請求期間連続して低価格保証プランの契約を継続された顧客には低価格保証確認メールが送信されます。

アンビットって知らない会社ですけど大丈夫なの?

アメリカで2006年8月1日から営業している会社です。会社を評価する場合、Better Business Bureau(米国商事改善協会)の評価がとても大切です。

A+は、最高評価で、信頼できる会社です。

しかもJDパワー顧客満足度調査では、6年連続で顧客満足度ナンバー1です。これもすごいことですので、信頼できる会社です。

あなたに、お伝えできることをとても誇りに思います。

 

アンビット・ジャパンのお客さまになることはとても簡単です。

お申し込みは簡単にすぐできます。

電力の自由化とは、お客さまがかつての電力会社と契約する代わりに、自らの電気事業者を選ぶ権利を持つことができることを意味します。

アンビット・エナジー・ジャパンは新しいタイプのエネルギー小売企業の一つで、より良いサービス、お得な料金、そしてお客さまにお楽しみ頂けるであろう革新的なプランを提供していきます。

また、アンビットにはすぐに切り替えられ、簡単かつ無料です。

アンビット・ジャパンのことや、どのプランがお客様にとって最適であるかをお知りになりたい方は、下記をクリックしてください。

 電気代を節約する 

スマートフォンタブレットQRコード

ウェルスクラブは、アンビットエナジージャパン正規代理店です。

013.png
ちらしは、クリックするとPDFで閲覧できます。
カスタマー登録手順の説明ビデオです。

用意するもの;電気ご使用量のお知らせ

お客さま番号と供給地点特定番号の情報が必要です。

詳細はこちら
https://wg8-shop.com/ambit/