ウェルスクラブの日記

日々の最新情報をお伝えします。

なぜアンビットなのでしょうか?

アンビットエナジー公式ビデオ

コンサルタント

もちろん私は会社について、もっと詳しく話したいと思います。

質問は大歓迎ですが、答えは共同創業者自身から聞いた方がもっといいでしょう。

インタビューアー

2006年、アンビットエナジーの共同創業者ジェリー・トンプソン・ジュニアとクリス・チャンブレスは、エネルギー自由化は、大きなビジネスチャンスであることを知っていました。

その時、彼らに必要なのは、会社を作ることでした。

ジェリー・トンプソン・ジュニア

ダウンタウンに事務所を開設したとき、すべての壁を取り除きました。

私たちはオープンスペースを望んでおり、開放的な雰囲気をを望んでいました。

エグゼクティブはすぐ隣に、みんな同じ19ドルの安い折畳テーブルに座って多くのコミュニケーションがありました。

見栄えはよくありません。しかし、私たちは優雅でエレガントな家具には投資しないと決めていました。

投資は、優れた人材とシステムに集中したいと思っていました。

インタビューアー

ジェリーは、彼の会社が米国で最も優れて尊敬されるエネルギー小売企業になると最初の意欲的目標を語りました。

ジェリー・トンプソン・ジュニア

私たちはコンサルタントがアンビットを紹介するたびに、それが重要になることを知っていました。

アンビットのコンサルタントは自分の評判を懸けています。
約束どおりのサービスを提供すると信じているのです。

アンビットが常に約束どおりのサービスを提供するとコンサルタントは信じているのです。

その信頼に値する企業でありたいと思っていました。

インタビューアー

共同創設者の二人は、90年代の通信自由化業界で数年間の成功経験があります。

最高経営責任者(CEO)としてジェリーは財務および運営経験から同社に安定したリーダーシップを与えています。

共同創業者で最高マーケティング責任者クリス・チャンブレスは、人から人へのマーケティングの力を活用して、

エネルギー業界で全国的に認知された小売ブランド確立をリードしています。

クリス・チャンブレス

マーケティング戦略に直接販売を選択した理由を良く聞かれるのですが、真実は簡単です。
友人と家族は、最高の顧客を作ります。

特に今日のインターネット文化で普通の広告では、忠実な顧客を見つけることはできません。

直接販売は、とても魅力的な費用で実現できます。

今私たちの顧客は愛着と信頼を持っている人たちです。

ブランドを信奉して、期日通りに支払いをします。

そしてアンビットを広めます。

インタビューアー

アプローチはうまくいっていますか?

アンビットは創業7年で100万人を超える満足客を獲得しました。

スタートから、年商1,000億円を超える一方で、そのような成長はなかなか認められないのですが、

2010年、アンビットエナジーはインクマガジンで、
アメリカで最も急速に成長している非公開企業に選ばれました。

アンビットはまたダイレクト・セールス・ニュース・グローバル100で、
世界最大の直販企業の1つに挙げられ、

直販エネルギー小売企業としても業界でその地位を獲得しました。

ジェリー・トンプソン・ジュニア

もっと早く成長する可能性があると言うとみんな驚くのですが
それは本当です。

私たちは損害が拡大するのを防ぎ、一時的な成功ではなく将来に渡って偉大な会社であることを可能にする常にシステムと人材の強固な基盤を構築しています。

クリスと私の最初の決定は、アンビットの成功に誇りを持って成長させるためには
誠実さを犠牲にしないことでした。

私たちはそれが正しいことを確信しています。

インタビューアー

これは、会社を正しい方法で構築するための献身です。

急速に成長した高成長事業の経験に加え、アンビットは現在まで継続しています。

クリス・チャンブレス

誇張されたからくりで、構築されたビジネスは、継続可能ではありません。

最終的に崩壊する弱い基盤です。

私はしっかりとした基礎を築く唯一の方法は正しいことを頑張って行い、

特にみんなを高い水準に保つことだと思います。

それはより難しく、より時間がかかります。

しかし、長期的には、常に価値があると思います。

コンサルタント

なぜアンビットエナジーを誇りに思うのか?
おわかりいただけたと思います。

本当に素晴らしいビジネス!

私は彼らの考えに同感です。

ビッグマンチーム・ジャパンサポート体制について

  • マクルアー氏が日本全国各地を回り講演させてもらいます。
  • ビッグマンチームのリーダー達が日本各地で説明会を開催します。
  • ビッグマンオリジナルの資料動画などの販促品をご提供します。
  • インターネット展開用にリクルートシステムをご提供します。
  • 広告展開による見込み客はリーダー候補の方にご紹介します。
  • 900万社の法人リストにアンビットの可能性を訴求していきます。
  • 今後の世界市場への参入を見越して様々な販促を準備します。
  • オンラインセミナーを毎日開催します。(日曜日の朝はお休み)

金銭的リスクは、ゼロです!!

日本登録:日本プレローンチスタートが5月24日(水)AM7:00に決定しました!

プレローンチスタート後、2ヶ月間以内にビジネス登録された方は登録料(10,000円)とバックオフィス利用料(2,500円)が無料となります。

カスタマーも切り替えは、無料で行うことができます。5月24日AM7:00より予約開始、実際に切り替わるのは、7月24日からです。カスタマーは、電気代の節約はできますが、電気代を無料には出来ません。

チーム:日本でのアンビットエナジービジネスは、世界No.1リーダーのブライアン・マクルアー氏が率いる「ビッグマン・ジャパンチーム」が全面的にサポートします。

ビッグマンチームサポートチームにご参加(無料仮登録)いただくとチーム専用ウェブサイトのパスワードをお知らせします。