読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウェルスクラブの日記

日々の最新情報をお伝えします。

ツアー・ホテル・航空券を格安で、安全に手に入れる方法

世界NO.1の会員制の旅行会社 ワールドベンチャーズ

2005年12月10日に誕生した会員制の旅行会社です。

今までの旅行会社では考えられないような好待遇のサービスを提供することにより、旅行業界のアカデミー賞ともいわれる、World Travel Awards(ワールドトラベルアワード)の世界部門にて2015年9部門受賞し世界でも最も権威ある栄誉を受賞している会社です。

※日本のJTB社は2007年2008年アジアtravel部門で2回のみ受賞しております。

JTBよりも世界的に認められている旅行会社です。

ダイレクトセリングという販売手法で、現在28カ国300万人の会員がいます。

スポンサーがいないと会員登録できません。(会員登録には紹介者が必要です。)

会員が広告してくれるわけですから、多額の広告費用は必要ありません。

 

成長度

Direct Selling Momentum Ranks – Top 200の中で、2017年2月は、31位

2016 DSN Global 100 Listによると32位で、$693M(日本円で762億円;$1=110円)

の売上高です。これにはツアーや航空券の売り上げは含まれません。


32


WorldVentures


$693M

旅行業界は、ブルーオーシャン市場です。

設立から12年。会員数は全世界で300万人を突破。旅行業界でコストコと同じような形で運営している会社はワールドベンチャーズしかなく、まさにオンリーワン企業です。正しくブルーオーシャン市場です。

今から、仮にワールドベンチャーズと似たような仕組みを取り入れたライバル会社が現れたとしても、それはGoogle検索エンジン事業で勝負を挑むようなものです。真似しただけでは、旅行業界でワールドベンチャーズを抜ける会社が現れることはないでしょう。

 

【Rovia(ロビア)】とは、
ワールドベンチャーズの子会社である【Rovia(ロビア)】とは、エクスペディアやアゴダなどと同じようにインターネットを利用して航空券やホテルなどを予約できる世界最大のサイトのことです。 フライト、ホテルなどの料金を世界中から検索し、その中から一番安いところから発券できます。「価格ドットコム」の旅行バージョンと考えれば理解できるでしょう。

このRovia(ロビア)は、旅行業界のアカデミー賞とも呼ばれているワールドトラベルアワード2014で、なんと金賞を5つも受賞した世界的に認められているサイトです。

そのRovia(ロビア)をワールドベンチャーズ社が買収し、傘下に収めたことで、ドリームトリップという格安で豪華な旅行ツアーだけではなく、航空券やホテルの予約、レンタカーやアクティビティの予約なども「最安値保証」できるようになりました。

Rovia(ロビア)は、RateShrinker(レートシュリンカー)というシステムを導入しています。航空券やホテルなどを予約したあと、もし他の会社の方が、Roviaで予約したときの価格よりも安くなった場合、自動的に他の会社の価格より安くし、差額を返金してくれます。ただし、航空券の場合は、キャンセル料がかかるため、キャンセル料を加味して、それを含めた価格より安くなった場合に、レートシュリンカーが適用されます。

さらに、ワールドベンチャーズ会員には、ホテルなどを予約して宿泊したあと、同様の日程・条件で他の会社で予約したホテルの宿泊費用の方が安かったことが判明した場合、なんと差額の150%を返金してくれるという画期的なシステムも導入されています。普通に予約してもRovia(ロビア)は安いのですが、このシステムによって、最安値保証を堂々と宣言できるようなりました。

もちろん、日本のホテルや旅館、ビジネスホテルなども予約できます。

(ただし、英語)

Rovia(ロビア)には、3つの価格が用意されています。

1つ目は、通常会員で、ワールドベンチャーズの会員ではない人の価格。これが一番高い価格になります。

 

2つ目は、ワールドベンチャーズ会員価格。ワールドベンチャーズの会員になった人の価格。通常会員より安く予約できるようになります。

 

3つ目が、ワールドベンチャーズを4人に紹介することができたプレミアム会員価格。ワールドベンチャーズ会員価格よりさらに安い金額で予約できるようになります。

 

ワールドベンチャーズを4人に紹介し会員になってもらうことができれば、月会費が無料になるだけでなく、Rovia(ロビア)でもプレミアム価格で予約することができるようになるのです。これは本当にお得ですね。

会員登録するとアフィリエイトリンクが作成されますので、このアフィリエイトリンクを使って、紹介者を増やしていくことが可能です。4人紹介で、毎月の積立金は無料になります。

そして、格安ツアーが利用できます。

メンバーは格安で航空券の購入やホテルの宿泊ができます。

大好きなお友達と一緒にいかがでしょうか?

 

また、エクスペデイアと比較して、航空券を予約する際に、Roviaよりエクスペデイアの方が表面上の価格は安いときがありますが、Rovia(ロビア)は燃料サーチャージ込みの値段で、エクスペデイアは燃料サーチャージが入っていない値段の表示になっています。
 

そのため、やはりRovia(ロビア)の方が安いということになります。

 

ただし、Rovia(ロビア)はまだ日本語対応していないので、予約時にGoogle翻訳をしつつ予約する必要があります。それを差し引いても、プレミアム価格であればかなり安く予約することができるので、ぜひ、このRoviaも活用してみてください。

ワールドベンチャーズの会員登録は、紹介者、入会金、月会費が必要です。

ご興味のある方は、お問い合わせください。

【お問い合わせ】

【Wealth Club】Internet Team Buildingと言うアカウントに繋がります。

個人LINE (Wealth Club)
問い合わせフォーム