ウェルスクラブの日記

日々の最新情報をお伝えします。

詳しくはこちら






日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




起業したくても、なかなか始められない人へ

PCCアフィリエイトの極意”を無料で完全公開します

yellow

ママ喜業


illust1_02_w190

「私にできる喜業(起業)
 あるかしら?…」
このページにたどり着いたあなたなら、
必ず一度は思ったことがあるでしょう。
  • 起業には、多くのお金が必要だから私には無理....
  • 子供がいるので数時間しか働けない…
  • 家事と両立させないと...
  • 私に出来るかしら
  • どうやればいいのか?まったくわからない...
 
・・・ こんなときには私が試した 

PPCアフィリエイト】をご紹介します。♪

illust1_03_w190 ↓↓PPCアフィリエイトって何?詳しくはちら↓↓

アフィリエイトのアクセストレード

●複雑な作業は苦手
●しっかりとした学校で学んで成果を出したい!
●文章の投稿や作成が苦手!
●子育て中でも大丈夫?ママ喜業したい!

このサイトでPPCアフィリエイトで稼ぐ方法を

比較して「悩みがスッキリした」との声をたくさん頂いております!

そんなあなたの為に、PPCアフィリエイトで安全に稼ぐ方法を私が試してよっかたと思うものを紹介しています。(他にもたくさん試したのですが...)
あなたに合ったPPCアフィリエイトで稼ぐ方法を学んで下さい。

PPC アフィリ エイトのメリットは 特別難しいことをしなくても、 1ヶ月間で 数千 円~1万円 の 利益が出るものを 1つ 1つ増やしていくことで最終的には、月数十万円の収入になっていくことです。・・・・・

デメリットは、しっかり学ぶ必要があることです。しかし、これは裏を返せばしっかりと学べばいいってことですよね。
PPCアフィリエイトで最初に行うことは、、

Yahooプロモーション広告の登録です。登録は無料です。

月3,000円から始めることができます。1日に使う広告費の上限価格も設定できますので、あなたの予算に合わせて実践できます。

(Yahooだから安心!)

↓↓↓↓Yahooプロモーション広告の登録はこちら↓↓↓↓



私もまずは、Yahooプロモーション広告から始めました。

(そう言った教えだったので...)

PPCアフィリエイトのツールとして、それだけではなく、もしご自分が何か?販売しているもしくは今から何か販売したい商品があるといった場合にも利用できます。

ちなみに、私は1年前にYahooショッピングの店を立ち上げていました。しかし、広告宣伝しないので、まったく売れませんでした。

ところが、Yahooプロモーション広告を行ったところ、1ヶ月で商品が完売しました

(80個ほどですけど....うれしかった(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆)

これも、PPCアフィリエイトを学んだおかげです。

 

PPCアフィリエイトで稼ぐ方法をご紹介します!

手順と準備
①ブログの作成(無料)

・Blogger スタートガイド

・A8ファンブログはこちらから

ASPと契約(無料)

アクセストレード

A8ネット

モバハチネット
バリューコマース

③Yahoo広告の掲載登録は無料です。)

Yahoo!プロモーション広告

④サーバーレンタル登録

エックスサーバー(今なら独自ドメインプレゼント)

※Word Pressがサクサク動いて使いやすいレンタルサーバーです。

1時間単位から使えるWordPress専用高速サーバー 【Z.com】

【超入門】ワードプレス講座・WordPress Money Maker

PPCの勉強をしていく。
人情PPCの極意

⑥広告費用ならクレジットカード

 

VIXX VISAカード

三井住友VISAクラシックカード

初心者の方は、購入した商品をヤフオクで、販売する方法があります。

※再販禁止商品は、やめてください。

オークションで確実に販売する方法

ついに、はじまりました!

あなたのオークションライフやネット生活を変えてしまう
かもしれない大切なお知らせです。

最後までじっくりとご覧下さい。

■初月無料キャンペーン実施中

1.オークションの一部のプロだけが知っている
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
他では決して手に入らない落札データの真実がわかり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2.オークションのプロが知る稼ぎのノウハウがごっそり手に入る
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つまり、「オークションで稼ぐためのアイテム・情報がごっそり手に入る」

そんな、あなたのオークションライフを素敵に
進化させる要素を全部、サービスとしてプレゼントいたします。

開始するサービスはこちら
http://goo.gl/l0nz6d
アフィリエイトフレンズ

人情PPCの極意
人情PPCの極意 初心者には、イチオシですよ。.....
毎日、メールが配信されてくるので、
最初は、少し戸惑っていたのですが、
よく読み返すととてもいいんですよね。
3,000円(税込)も魅力でしたが、
反対に正直安すぎてどうかなって思ってたんです。
高額塾に参加するべきか?
高額塾ににも参加した経験からいいますと、
何はともあれ、この「人情PPCの極意」お薦めです。
少し古くなってるところもありますが、時代は動いていますから、、、

arrow_orange詳細はこちらをクリック

通常価格 サポート 管理人の評価
3,000円(税込) あり review_5
 

アフィリエイト専用テンプレート「エッジプラス1」。

PPCアフィリエイトに必要なのがホームページですが、お勧めなのが、「エッジプラス1」。
SEOPPCのプロ集団が作ったアフィリエイト専用テンプレート「エッジプラス1」。
◎”こんなの欲しかった~”というコンバージョン重視設計のWPランキング、ブログタイプ。HTML版のランキング、全国マップタイプを用意されていて。すべてレスポンシブ対応!(スマホやPC)
◎「他のサイトに掲載されているプログラムを私も使いたいのだが、
自分が提携しているどのASPにもこのプログラムはないな~?」
特典にクローズドASP「レントラックス」との提携がついてるのも魅力!
arrow_orange
詳細はこちらをクリック

通常価格 サポート 管理人の評価
23,800円(税込) サポートフォーラム review_4
 

【超入門】ワードプレス講座・WordPress Money Maker

こうして生まれたWordPress Money Maker のコンセプトは、

難しいコンピューターの知識を一切学ぶことなく、

時間を無駄にせずにストレスフリーでワードプレスサイトを立ち上げるということです。

初心者が諦めずにウェブサイト立ち上げるための、

「楽しく簡単に進める近道」なのです。
arrow_orange
詳細はこちらをクリック


通常価格 サポート 管理人の評価
14,700円(税込) サポートフォーラム review_4
 
Yahooプロモーション広告の登録はこちら
PPCアフィリエイトで最初に行うのは、
Yahooプロモーション広告の登録です。
登録は無料です。

↓↓↓↓Yahooプロモーション
広告の登録はこちら↓↓↓↓arrow_orange詳細はこちらをクリック↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ すきま時間にアフィリエイトで稼ごうアクセストレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アフィリエイトのアクセストレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 約190万サイトが使っているA8.net
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・HPやBLOGに広告を掲載して副収入を得ませんか?
・無料で始められて1000円以上でお振込み。
・いま多くの方に利用されているエーハチネットは
PCとスマートフォンからご利用いただけます。▼詳細はこちら
http://goo.gl/8ZFpoc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 アフィリエイトは難しく考える必要はありません。

アフィリエイトフレンズ
自己アフィリもありますので、

本人OKやセルフパックOKを使えば、いいわけです。

カードを作るだけでも、十分な報酬があります。

審査に通らない人でも、作れるカードもありますし、

FX口座の開設も大きな報酬になります。

是非試してみてください。