読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウェルスクラブの日記

日々の最新情報をお伝えします。

エイジングケアの決定版!「美のミネラル」たっぷりの天然水とは?

◎美容大国アメリカでセレブやモデルがこぞって箱買いする、超人気ミネラルウォーターとは?

フィジーウォーターfijiwater.kage-tora.com

ミランダ・カーレディ・ガガなど多くのセレブリティが愛飲している、
フィジー生まれのミネラルウォーター、フィジーウォーター/FIJI Water。

その一番の特長は、美のミネラルと呼ばれる
天然のシリカ(珪素、ケイ素)を豊富に含んでいることです。

シリカは今、エイジングケアの分野で注目を浴びているミネラルです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
●シリカはコラーゲンの再生・構築・補強・維持をサポートします

コラーゲンやエラスチンなど、肌の弾力に欠かせない組織を束ねているのがシリカです。
コラーゲンのあるところには、必ずシリカが存在します。

シリカはコラーゲンとヒアルロン酸を肌のうえでつなぎとめる働きをしています。
そして、肌のすきまを接着剤のように埋めて丈夫にし、保水力をアップさせます。

そのため、コラーゲンと一緒にシリカを摂ると効率的に肌弾力をアップさせることができます。

コラーゲンが弾力を失って密度が低下すると、シワやたるみの原因になるため、
コラーゲンの密度を上げるシリカを摂取することは、コラーゲンの生成と同じくらい重視されています。


●シリカはツヤのある髪や爪をつくる働きをします

シリカは体のあらゆる細胞に含まれる必須ミネラルですが、特に髪や爪に多く含まれています。
そして、コシやツヤのある美しい髪をつくったり、ツヤのある丈夫で美しい髪をつくる働きをしています。

ヘアサロンではトリートメント効果を高める美容素材としてシリカが活用され、
パーマやカラーリングの前にシリカローションを行うサロンも増えてきています。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんな美のミネラル「シリカ」を豊富に含むフィジーウォーター。
日本でも多くのモデルやタレント、美容家の方が愛飲しています。

その人気の秘密はこちらをチェック!

フィジーウォーターfijiwater.kage-tora.com