読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウェルスクラブの日記

日々の最新情報をお伝えします。

たった1年で世界80カ国へ流通する仮想通貨をご存知ですか?

仮想通貨ビジネスで成功する5つのポイント

  1. マイニングできること(仮想通貨を採掘)
  2. 他の仮想通貨と交換できること
  3. 仮想通貨を簡単に世界中で換金できること
  4. 仮想通貨を流通できる商業プログラムがあること
  5. 会社がオフショアにあること

5つのポイント押さえたコインスペース

①マイニング(仮想通貨の採掘)のしくみ

この5つのポイント押さえた会社がコインスペースです。コインスペースが急成長している理由は、マイニングセンターを4箇所持っているので、毎日私たちは、マイニングされた仮想通貨を受け取ることができます。私たちがマイニングする必要はありません。採掘されたコインは、1コイン=0.5ユーロで換金できることが保証されています。また1年後には、1コイン=1ユーロで換金できます。相場が上がっていればその価格で、相場が下がっていたとしても、1コイン=1ユーロは保証されているのです。

仮想通貨を自宅で採掘するのは容易ではありません。スーパーコンピューター並みのパソコンが必要ですし、仮に採掘できたとしても、電気代が高い国では採算がとれません。コインスペースでは、採算の取れないビットコインは、採掘していません。採算の取れる仮想通貨を採掘します。

仮想通貨市場で、上位10社(ビットコインは除く)の仮想通貨を採掘します。これによって、私たちは確実に利益を共有できるわけです。コインスペースでは、Sコインを採掘しますが、まだ生まれたてのSコインでは、みんな不安ですよね。投資するにはリスクが大きいですよね。だから、マイニングセンターを電気代の安い、アイスランド、中国、スロベニアに作って、そこで、安心のおける仮想通貨を採掘します。これによって、Sコインに投資しても安心です。

②他の仮想通貨と交換可能

 

コインスペースでは、バックオフィスから、アプリで、Sコインと他の仮想通貨との交換が瞬時に行えます。

 

③換金可能

card_small

Papayacard1

OMNIPAY-CARD

コインスペースでは、デビッドカード、プリペイドカードの発行によって、瞬時に現地の通過で換金が可能です。

 

④コインスペースの商業プログラム

 

コインスペースでは、クレジットカード決済に代わる仮想通貨での決済システムが開発されています。クレジットカード決済にかかる手数料が削減でき、決済後、換金できる時間が大幅に改善されます。

マルタ島に本拠を置くオンラインカジノを行う140の会社とSコインで取引できる契約が結ばれました。これによって、今後多くのSコインが流通します。

 

⑤オフショアに会社を設立

 

マルタ島所得税は5%です。利益を多く還元できますので、1Sコイン=0.5ユーロ、1年後には、1Sコイン=1.0ユーロは、納得できる数字です。

仮想通貨ビジネス勉強会