ウェルスクラブの日記

日々の最新情報をお伝えします。

するする天使が口コミで人気の本当の理由を暴露!

肌は、腸の状態を映す鏡

これ一つで、腸内環境をきれいに!

あなたは、賞味期限が何週間も切れた生卵を口にしますか?

異臭を放つお肉や野菜を食べようと思いますか?

恐らくあなたの答えは「No」だと思います。

ですが、便秘は、



腐ったもの」をお腹の中に溜め続けている状態です。

人間は、身体に有害なものを排泄することで健康を保っています。

しかし、便秘になるとそれができなくなります。

その結果、



・ニキビや吹き出物

・肥満

・口臭や体臭

…など、様々なことが起こり始めます。

どんなに高価で良い化粧品を使っても、

便秘でいるだけで意味がない…

ニキビや吹き出物が止まらない…

健康に気をつけているつもりでも、

便秘というだけで、腸が正常に機能せず、

ぶくぶく太っていく…

さらには、

体に腐ったものが溜まっていき、腸内の腐敗したニオイが

口臭体臭となって、現れる…

あなたはやっかいなことに、自分で気がつくことができません。

便秘は、「健康」だけでなく、

あなたの人間としての「魅力」もどんどん下げていきます。

便秘というだけで、あなたの価値は下がります。

便秘は、放っておくと、悪くなることはあっても良くなることはありません。

今すぐ便秘を解消し、腸内環境を改善して、

健康になり、人としての魅力をもっと高めませんか?

 

なぜ赤ちゃんの肌がぷるぷるか知っていますか?

肌は、腸の状態を映す鏡なんです。

腸の健康があなたのキレイの基本です。

woman_facecare_s

あなたに素晴らしいとっておきのお知らせがあります。

 

赤ちゃんの肌に含まれるベビーコラーゲンとお母さんからの贈り物ベビー乳酸菌が、

あなたの肌を赤ちゃんの肌のようなプルプル肌に変えてくれることがわかりました。

が健康になれば自然と見た目のキレイにもつながっていくんです。

 

思い浮かべてみてください

 

あなたは、これまで経験したことのないほどの活力を得ます。

便秘からも解消され、

痩せて綺麗になり、かつてないほど素晴らしい○○○○も味わえるでしょう。

イメージチェンジできたお祝いに、ある晩街に繰り出した自分の姿を想像してみてください。

足取りは軽く、目はキラキラ輝いています。

颯爽(さっそう)と歩くあなたを、立ち止まって振り返る人たち。

あなたの引き締まったスリムな体を称えています。あなたは官能的魅力を放っているのです。

また、体調もとてもよくなるので、仕事もはかどります。

数カ月以内に、収入が2倍、3倍になっても不思議はありません!

(夢に見たあのポルシェが手に入ったらどうしますか?) 

コンバーチブルをオープンにして、ドライブする自分を想像できますか? 

助手席に乗っているかもしれません....

 

注目したのは卵殻膜の驚異的パワー

 

①古くから先人の知恵として活用されてきた卵殻膜

中国の古代薬物書にも記載があり、今でも相撲部屋では怪我をしたら傷口に貼っているように、先人の知恵として活用されてきた素材です。

 

②18種類ものアミノ酸を含有しています。

18種類のアミノ酸組成は人の髪のアミノ酸組成に非常によく似ており、毛髪ダメージを抑える「たまごパーマ」に利用されています。

 

③美容に欠かせないシスチンの圧倒的な含有量です。

シスチンが多く含まれる食べ物の中でも、卵殻膜のシスチン含有量は圧倒的です。

シスチンは体内で「L-システイン」に変化し、あなたの美容をサポートします。

 

④赤ちゃんの生き生きしている肌に多く含まれるベビーコラーゲン

他のコラーゲンに比べ大人になると急激に減少すると言われるⅢ型コラーゲン(=通称ベビーコラーゲン)。

最近の研究で卵殻膜が、この赤ちゃんの肌に多く含まれ、肌の弾力を保つ役割を果たすベビーコラーゲンをサポートする事が明らかになりました。

残念ですが、卵の薄い膜を直接食べても水に溶けにくいので吸収されません。

 

ベビー乳酸菌をご存知でしたか?

①女性がより多く持つ乳酸菌

乳酸菌と言えば、植物由来や動物由来など食べ物から取れるもの。しかしベビー乳酸菌は、母親から譲り受ける「ヒト由来」の乳酸菌。女性の膣内で増えやすい特性があり、女性の美しさに深い関わりがあると言われています。

②大学と連携し確立した特許技術

2006年発見されたベビー乳酸菌。

しかし、生産が非常に難しくなかなか技術を確立出来なかったものの、信州大学を始め様々な大学との連携で、国内で初めて成功した特許技術※の生産方法となります。

※日本特許 第4921499号、第4942831号

③年齢とともに減少してしまう

子を守る為、母親の産道で授けたベビー乳酸菌も、

年齢とともに減少してしまいます。

 


卵殻膜とベビーコラーゲンとベビー乳酸菌の

商品名:するする天使

ついに誕生しました。

 

こちらのお二人をご存知ですか?

W

アンチエイジングの第一人者「日比野佐和子」先生と

管理栄養士/フードコーディネーター「柴田真希」さんによる

W監修から生まれたサプリメントです。

安心して飲むことができます!

002


カスタマーレビュー




――西城 恵子/会社員 広島県

お前にはダイエットは無理だとみんなに言われたけど、できたんです。

するする天使に感謝しています。

 

――広川 真奈美/会社員 岐阜県

 

20代より今の方が肌をほめられるんですよ。うれしいです。

 

――斉藤 恵子/会社員

 

大阪 お通じが改善しました。びっくりしました。

 

――米田 恵子/飲食店 福岡

 

不規則な食生活を送っているのですが、するする天使を1日6錠飲み始めて、 とても体調がいいんです。ありがとうございます。

 

――鮫島 瑤子/外交 鹿児島

 

コンビニ弁当や外食が多いので、自分のために1日6錠飲んでいますが、肌の乾燥が なくなり、お通じもよくなりました。

 

――紺竹 幸子/主婦 秋田

 

忙しくて肌ケアを忘れがちなのですが、肌の調子がとてもいいんです。

 

――梅田 寛子/主婦 北海道

 

毛髪ダメージが酷かったんですが、よくなりました、ありがとうございます。

 

――河北 あんな/会社員 島根

 

赤ちゃん肌に憧れて購入しました。プルプル肌になっていく自分を実感しています。

 

――広瀬 ゆかり/会社員 秋田県

 

4月に測ったときは70Kgありました。私の体重は、12歳の頃より25Kgも増えていました。そんな私がするする天使を試したところ、7週間で10Kg痩せたのです。信じられません!

 

――近藤 孝信/銀行窓口勤務、広島

 

本当にありがとう。こんなに体調が良いのは数年ぶりです。ウエストが10cm減り、一日中働いても疲れなくなりました。妻からは、こんなに「良かった」ことはかつてないと言われています。するする天使を飲んだだけでこんな効用があるとは!

 

沢村 一誠/建設作業員、熊本

 

まるでミラクルです! 私は性欲を完全に失ったと思っていましたが、牝牛の中に1頭だけいる牡牛のような気分です!

 

本城 美智子、大阪 あなた

 

するする天使は最高ね! 10Kgも痩せた上に、今までなかったほど若く見られるようになりました。昨日、銀行のお偉いさんに電話番号を聞かれてしまったわ! 電話番号を聞かれるなんて、15年ぶりよ。


個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

 

製造工程は?


003

あなたも「するする天使」を手に入れたくありませんか?

ベビーコラーゲンとベビー乳酸菌が入ったサプリは他にはありません。

公式サイトから購入するとお得に購入できます。



【するする天使】2016年4月27日新発売




1袋62粒入/30日分(1日2粒目安)

AMAZON スルスル天使の販売価格は、 4,455円(税込)ですが、

公式サイトの買い忘れの無い定期購入なら

新発売キャンペーンとして、

1袋20%オフ/2袋25%オフ/3袋30%オフ

1年で10,692円お得、1年で26,730円円お得、1年で48,114円お得です。

しかも

特典として、PG2フェイスマスク2ついています。

 

※PG2フェイスマスク(プロテオグリカン&ベビーコラーゲン)

プロテオグリカンとベビーコラーゲンの出会いが生み出した潤いの力。

年齢肌に負けない、うるおい美肌へ。

「PG2フェイスマスク」はヒアルロン酸の1.3 倍の保水力と言われる「プロテオグリカン」と

赤ちゃんの肌に多く存在し肌の弾力に深い関わりがある「ベビーコラーゲン」という

2大保水性分をベースとした 7つの美容成分を贅沢に配合した画期的商品です。

キャンペーン期間は、2016年7月31日(23:59)までです。

始めるのが早いほど、体調が大きく改善します。本日中にチェックしてください。

詳しい詳細は、公式サイトをご確認ください。

order_off

IMG_3192

クロネコDM便で届きます。

この情報があなたの健康に役立てることを確信しています。

今日注文して、1週間でスリムになりましょう!

 

スルスル天使

452703

このビデオは必見です。



スルスルこうそ


スルスル茶