ウェルスクラブの日記

日々の最新情報をお伝えします。

皮膚の弱いわんちゃんねこちゃんのためのヨロチコシャンプー

ヨロチコシャンプーヨロチコシャンプー

チコちゃん

ブログアイドルの柴犬チコちゃんの飼い主さんが、

チコちゃんの肌が弱く、かきむしっているのを可哀そうに思い、

人間の化粧品会社と一緒に開発したのが「ヨロチコシャンプー」です。

ワンちゃんにも、人の肌にも優しいシャンプーが出来ました。

実は、ワンちゃんやネコちゃんの皮膚は、人間の10分の1の薄さで、人間よりもデリケート!

だから、刺激や異臭を感じるシャンプーは動物たちの肌にも良くないのです。

ヨロチコシャンプーは厳選された天然成分で愛犬・愛猫の肌にやさしい配合を目指しました。

さらに、人間の化粧品会社が開発したから、飼い主さんも安心して使えます。

手荒れに配慮されているのはもちろん、人の髪にも嬉しいシャンプーです。

愛犬も愛猫も大切な家族だから、一緒に使える商品開発を目指したそうです。

開発されたシャンプーは、チコちゃんとママが大絶賛。

当初、発売予定はなかったのですが、

ブログの反響から予想以上の多くの飼い主さんが愛犬の皮膚の悩みを持っていることに心を痛め、

チコちゃんの飼い主さんは発売することを決断されました。



発売後すぐに商品は完売。



たくさんのワンちゃん達の体験談をぜひ読んでください。

ワンちゃん達が喜ぶ様子が伝わってきます。

その後、チコちゃんは2015年に他界しましたが、チコちゃんがこのシャンプーで元気になったことは、

今後も同じような悩みを持つわんちゃんや飼い主さんの力になれるのではないか?



と考えた飼い主さんの想いから、商品の販売を継続しているそうです。

 

レビューはこちら

シャンプー嫌いだったわんちゃんが嫌がらなかった、

かきむしらなくなったというような飼い主さんが見ても改善された。

arrow

皮膚の弱い愛犬のために【ヨロチコシャンプー】 ヨロチコシャンプー

check_off

 

ヨロチコシャンプー

ウェルスクラブの日記から
Seesaaブログ
はてなブログ
忍者ブログ
ライブドアブログ
FC2ブログ
アメーバブログ
ブログスポット