ウェルスクラブの日記

日々の最新情報をお伝えします。

世界35カ国250万個以上の販売実績!

エディケア

あの製品がついに日本に登場

今まで聞いた中でも、一番驚くようなニュースです。

男の自信を取り戻す画期的なエディケアが日本で発売されました。 しかし、これは薬ではありません。 栄養補助食品です。 すなわち、「サプリ」です。 このサプリは何をしてくれるのか? というとですよね。 男の元気を取り戻してくれます。 要するに、「活力」と「自信」を与えてくれます。

役に立つでしょうか?そうかもしれないし、そうでないかもしれません。

「活力」「自信」を与え続ける2つの力(チカラ)

それが 「ピクノジェノール」と「アルギニン」という成分。 あなたもあの頃のように強くいられる。 これは薬ではありません。 ではありませんが、 あの頃のようなみなぎる活力と自信を与えてくれます。

 

日本人1100万人以上もの方が望む!

この<<エディケア>>にどれだけの価値があるのか、ご自分で判断してください。

米国特許の2つの成分

賢明なあなたはおわかりでしょう

世界35カ国で発売され、250万個以上の販売実績。 ●ポリフェノール類や有機酸を含む天然由来エキス「ピクノジェノール」と、 ●活動的で男らしくパワーみなぎる毎日に役立つとされるアミノ酸の一種「アルギニン」。 この2つの有用成分の組み合わせは、米国特許が取得され「PREROX」の名称で、アメリカやヨーロッパなど世界35カ国で発売され、すでに250万個以上の販売実績を誇ります。   こんなことを書き並べても、 怪しいと思うでしょうね? 本当なの? 私も最初はそう思いました。 しかし、 何といっても小林製薬の栄養補助食品。 小林忠兵衛さんが創業した小林製薬です。 あなたも食品を選ぶときに、上場会社なら安心ですよね。

ご愛用の方からのお便り

私ひとりの意見ではありません。

●朝にも希望の灯を実感を感じています。「男のプライド」に夢をかけ、エディケアにたどりつきました。今では、朝にも希望の灯を実感しています。沖縄県、66歳 ●エディケアを手放せなくなりそうです。2ヶ月目位から実感を感じるようになりました。以前のことを考えると手放せなくなりそうです。兵庫県、47歳 ●自信がみなぎってきます。最近、歳のためか、元気が無かったが、エディケアを習慣にするようになって、自分自身に自信がもてるようになり、元気な毎日を過ごしています。確かな実感があります。奈良県、51歳 ●他の人にも是非愛用を勧めたい。愛飲後6ヶ月が経過しました。4ヶ月ころから忘れかけていた思い出が甦ってまいりました。今後も引き続き愛用したいと思っております。他の人にも是非愛用を勧めたいと思っております。東京都、73歳  

「活力」「自信」を与え続ける2つの力(チカラ)

ピクノジェノール

1000Kgの樹皮からわずか1Kgのエキスです。 厳選された松だけを使用し抽出した貴重な成分。 ピクノジェノールの原材料には、フランス政府の管理のもとで計画的な植林が行われている大規模農園の海岸松だけを使用し、さらに有用成分が多く含まれる樹齢25~30年のものに限定。 抽出できるピクノジェノールの量は非常に少なく、松の樹皮1000kgに対し、何とたったの1kg。


「エディケア」には、厳選された希少なピクノジェノールのみが使用されています。

●アルギニン

アミノ酸の一種で、活動的で男らしくパワーみなぎる毎日に役立つとされる有用成分。

アミノ酸

活動的なチカラをみなぎらせる毎日に欠かせない有用成分

アルギニンは、健康維持や活動的な毎日に有用性が期待されている成分です。たんぱく質を構成しているアミノ酸の一種で、活動的で男らしい貴方を支える働きなど、多くの役割を果たしているとされています。ピクノジェノールと同時に摂取することで、活力に満ちた毎日をサポートします。

●天然由来のエキス

厳しい環境に耐えて育まれた、若々しい毎日を支える天然由来のエキス。




ピクノジェノールはフランス南西部の海岸に生育する「フランス海岸松」の樹皮から抽出した天然由来のエキスです。 寒暖の差が激しく、紫外線の強い厳しい自然環境に耐えて生育するこの松の樹皮から抽出したエキスは、13世紀頃からすでに健康によいとして珍重されてきました。 ピクノジェノールには、身体に有益に働くといわれる、ポリフェノール類のプロアントシアニジンや40種類以上もの有機酸が豊富に含まれています。

製品や健康について気にかかることがあれば薬剤師が対応


安心してご継続いただけるよう、男性の皆さまを真摯にサポートします。

栄養補助食品は継続してご活用いただくことで、その良さを実感していただけるものです。そのため、もし製品や健康について気にかかることがございました ら、どんな小さなことでもお電話ください。男性の相談員もご相談に応じます。私たちは男性の皆さまの健康づくりを真摯にお手伝いいたします。薬剤師お客様相談室



小林製薬は安全な栄養補助食品をお届けすることをお約束します。

小林製薬がお届けする栄養補助食品のポリシーの一つが、原料の安全性を徹底的に評価することです。開発段階から原料ごと に、原産地を調べたり、約350~400種類もの農薬を分析するなど、さまざまな項目について確認を行います。それに加えて、独自で調査した膨大な情報を 持ち寄り、採用するかどうかを決定。さらに、品質保証の専門部署と開発者とで二重にチェックを行うなど、原料に関して詳細に検討を重ねています。

ご愛用の方からのお便り

私ひとりの意見ではありません。

●天然成分なので始めました。身体に優しい天然成分なので、始めました。エディケアの良さを日々実感しています。大阪府、57歳 ●とても充実した生活を送っています。製薬会社が取り扱っているということで、飲用始めて2ヶ月になる。自分にあっているのか、はっきりと良さを実感できて、とても充実した生活を送っています。シルバーダンスの毎日を送っています。神奈川県、71才 ●戻ってきたぞ わが青春。戻ってきたぞ わが青春。 エディケアを飲むようになって、早1年。 毎日活動的に過ごしています。鳥取県、68歳 ●1週間くらい後に、気持ちの良い朝を実感。だまされたと思い試しに飲み始めました。 1週間くらい後に、気持ちの良い朝を実感し、あちらのほうも元気になりました。これからも飲み続けるつもりです。埼玉県、59歳 ●私の健康・元気、楽しい生活の素です。エディケアは私の健康・元気、楽しい生活の素です。人と人との出逢い、また人と物との出逢い、大切ですね。神奈川県、72歳



愛用の注意

ニトログリセリン製剤を使用されている方及び、心臓、腎臓疾患の方はお召し上がりにならないでください。※お子桟には与えないでください。 ※妊賑及び授乳中の方はお召し上かりにならないでください。※薬を服用あるいは通院中の方はお医者様にご相談の上お召し上かりください。

 

通販限定商品

通販限定商品ですので、本物は、薬局やドラッグストアでは買えません。 激安・安い類似品には注意し、 必ず公式サイトで確認で確認しましょう。 >>公式サイトはこちら  

ワンダフル

お得で続けやすい「定期お届け便」がオススメ! 初回お届け半額 初めて購入の場合も半額(1人3箱まで) >>公式サイトはこちら