ウェルスクラブの日記

日々の最新情報をお伝えします。

新発想!糖を燃やしてくれる食品をご存知ですか?

illust1_01_w190

「血糖値が気になるあなたへ……」

私は、ラーメン、焼き飯、餃子、たこ焼き、焼きそば、

そして、白いご飯、パン、チョコのケーキ、とにかく炭水化物大好きなんです。

いわゆる粉もん大好きおばさんです。しかし私は、大発見したんです。

 

 

今日は、とてもすばらしい情報があります。

糖を燃やす食品が誕生しました。正確には、糖の燃焼をサポートしてくれます。

これで、あなたの血糖値も気にならなくなるかもしれません。

あなたの人生は、もうすぐ、想像をはるかに超えて好転するでしょう。

でもちょっと待ってください。

マイナス面も正直にお伝えしなくてはなりません。

スリムな新しい体に合わせて、洋服を全部新調する必要が生じてしまいます。

でもそんなことは、まったくかまいませんよね。

思い浮かべてみてください

あなたは、これまで経験したことのないほどの活力を得ます。

痩せて綺麗になり、かつてないほど素晴らしい○○○○も味わえるでしょう。

イメージチェンジできたお祝いに、ある晩街に繰り出した自分の姿を想像してみてください。

足取りは軽く、目はキラキラ輝いています。

颯爽と歩くあなたを、立ち止まって振り返る人たち。

あなたの引き締まったスリムな体を称えています。あなたは官能的魅力を放っているのです。

また、体調もとてもよくなるので、仕事もはかどります。

数カ月以内に、収入が2倍、3倍になっても不思議はありません!

(夢に見たあのロールスロイ スが手に入ったらどうしますか?) 

コンバーチブルをオープンにして、ドライブする自分を想像できますか? 

カクテルを飲みながら……。

 

日本初!アミノ酸ALAが糖にアプローチ

 

ミトコンドリアが活発に活動するには、ALAが必要です。

しかし、加齢とともに、ALAは減少します。

ALAとは

5-AminoLevulinicAcid

(5-アミノレブリン酸)の略称
内のミトコンドリアで作られるアミノ酸

ヘムやシトクロムと呼ばれるエネルギー生産に関与する機能分子の原料となる重要な物質ですが、

加齢に伴い生産性 が低下することが知られています。

ALAは、焼酎粕や赤ワイン、高麗人参等の食品にも含まれるほか、植物の葉緑体原料としても知られています。

 

空腹時と食後の血糖値をWで対策

発酵技術により製造した5-アミノレブリン酸(ALA)のパワーです。

別にサプリのように、食後に飲む必要はありません。 1日1粒をいつでも飲むだけです。

 



【機能性食品】アラプラス糖ダウン新登場しました。

機能性表示食品:届出番号A148

「アラプラス 糖ダウン」(届出番号A148)は、ALA(5-アミノレブリン酸リン酸塩)配合の商品として、

日本で初めて消費者庁に申請を受理された機能性表示食品です。

従来のサプリメントが必ず食事と一緒に摂取しなければいけなかったのに対して、

この商品は食事のタイミングと関係なく、1日のうちいつでもお好きな時に

1カプセルを摂るだけで効果が期待できます。

※本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示する

ものとして、消費者庁長官に届出されたものです。

 

新しい発想の「糖を燃焼させる」のがラプラス糖ダウン

ラプラス糖ダウンはいわば、細胞内で「糖を燃焼させる能力」を高めるサプリメント

「健康な糖代謝を回復するメカニズム」をもとに開発された、新しい発想のサプリメントです。

 

臨床試験済みなので安心。

この商品の成分はある国立大学による臨床試験でも効果を確認されており、安全性にも問題がないことが確認されています。

但し、※本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

 

SBIグループ(東証1部上場)運営なので、安心・安全(信頼性)

SBIグループは、 SBI証券住信SBIネット銀行SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国 内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等にお けるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

 

個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

 

お得な定期購入なら20%OFF!

しかも送料無料はうれしいですね

詳しい詳細は、公式サイトをご確認ください。
>>少しでも血糖値が気になる方は必見

 

公式サイトからTVCM(郷ひろみさん出演)をご覧いただけます。

糖ダウンTVCM「糖ダウン登場」篇(30秒)

郷ひろみCM240PX   

ALA

 

Dr.フェリンGTF