ウェルスクラブの日記

日々の最新情報をお伝えします。

40万本突破の酵素ドリンク「優光泉」を試してみました!!

yukosen_review

酵素ドリンクで大人気の優光泉(ゆうこうせん)を試してみました!!

初めて酵素ドリンクを飲むのでけっこう楽しみです。

内側からキレイに痩せたい

無理なく痩せたいと思っていたのですごく良い機会でした!

ありがとうございます!

では早速、優光泉(ゆうこうせん)の体験レビューを書きたいと思います。

優光泉(ゆうこうせん)はけっこうオシャレなデザイン

ターゲットが女性という事もありピンクベースのかわいい感じです!

 

yukosen_001

オシャレですよね!

外観はこんな感じです!

野菜や果物の画像がカラダによさそうですね。

yukosen_002

 

原液もけっこうさらさらな感じ

ドロっとしたのをイメージしていたのですが

全然違いました。 これだけでも飲みやすさそうー!

 

コップについでみました^^

おいしそう!

yukosen_003

 

一緒に炭酸水もついているので

これで割って飲むとおいしいらしいです!

早速・・・

飲んでみて「飲みやすい!」の一言です。

黒酢というか、リンゴ酢のような味で

とっても飲みやすい。

yukosen_004

 

炭酸で割ると、より爽やかな味になります。

これは全然続けられます。

いえ、むしろおいしいんです。

もっと酵素ドリンクって癖があると思っていましたが

優光泉(ゆうこうせん)は全然ありません。

けっこう誰でも合う味なんじゃないかなと思います!

甘さもあるので普段スイーツを食べたくなる気持ちも

少し抑えられるかも 笑

イメージを変えてくれた優光泉(ゆうこうせん)でした^^

酵素ドリンクを試したい!と思っている方には

優光泉(ゆうこうせん)、自信をもっておすすめできます。

いつもの食事とあわせて優光泉(ゆうこうせん)で栄養補給。

これは人気が出るのもわかります。

 

優光泉公式サイトはこちら
 
※公式サイトではお得な購入方法があります。
 
check_off
 
男の酵素ダイエット  男の酵素ダイエット  男の酵素ダイエット  男の酵素ダイエット