読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウェルスクラブの日記

日々の最新情報をお伝えします。

ご存知ですか?コエンザイムQ10には2種類あるんです。

あなたは、コエンザイムQ10選びを間違えていませんか?

coenzyme01_pic01

 

コエンザイムQ10には、2つの姿があるんです。!

アンチエイジングの切り札と言われるコエンザイムQ10です!

しかし

本当に必要なのは、還元型コエンザイムQ10なんです。

 

コエンザイムQ10は、健康を保つために必要不可欠なものであり、

人間の全ての細胞1つ1つに存在する補酵素です。

主な働きは2つあります。

  • ①エネルギー産生
  • ②抗酸化

しかし、悲しいことに、20歳をピークに体内のコエンザイムQ10の量は減っていきます。



ですから、

食事やサプリメントから必要なコエンザイムQ10を摂取する必要があります。

通常の食事からは1日当り約5mgのコエンザイムQ10が摂取できます。

まず、食事から コエンザイムQ10を摂る努力をしてみて下さいね。



それでも“食事が不規則である”或いは“しっかり補いたい”という方には、サプリメントがおすすめです。

 

◎酸化型コエンザイムより還元型コエンザイムの摂取が大切です。



こんなに大切なコエンザイムQ10なんですが、2つの姿があります。

体内には、2つのコエンザイムQ10が存在します。しかし、大部分は還元型(血中では95%以上)であることが分かっています。

コエンザイムQ10は、この還元型としてはじめて、体の中で働きます。

 

 

q10towa_zu3

 

ところが、これまで多くのコエンザイムQ10サプリメントには、酸化型が使われていました。



つまり私たちは、この酸化型コエンザイムQ10を体の中で還元型に変えて使っていたのです。

未だに、市場に出回っている多くのコエンザイムは酸化型のものが多い状態です。

(還元型コエンザイムは、作るのがとても難しいんです。)

さらに、悪いことに、酸化型コエンザイムを還元型コエンザイムへ変換する体内エネルギーには個人差があり

加齢によって変換力は低下していく為、定期的な摂取が必要です。

info_gazo2

カネカのコエンザイムQ10


還元型は簡単に酸化型に戻ってしまうため、生産には特殊な技術が必要です。

株式会社カネカは、世界で初めて高純度還元型コエンザイムQ10の大量生産技術を確立しました。

 

illust1_01_w190ポイント!

1.吸収率に優れた『還元型コエンザイム』100% 配合!

2.還元型コエンザイムを2粒に贅沢100mg配合!

カネカのコエンザイムQ10は吸収率に優れた還元型コエンザイムです。

今、14日間500円のお試し期間中です。(なくなり次第終了)

しかも、送料無料!手数料無料

カネカの公式サイトはこちらです。

 

 

 

P.S

医薬品として、サプリメントとして、幅広い分野で活用されているコエンザイムQ10。1957年にアメリカで発見されましたが、実は日本との関わりが深い 成分。工業的生産方法の確立や、有効性・安全性などの研究を世界に先駆けてすすめ、さらに困難とされていた「還元型コエンザイムQ10」の開発に初めて成 功したのが我が国「日本」なのです。還元型コエンザイムQ10は、従来のコエンザイムQ10と比べて、体内で直接働く優れた有効性が認められ、今や世界中 で広く支持されています。健康的に長生きする「健康寿命」という考えが広まる中、発売以来、多くの人に支持されています。

 

order_off