ウェルスクラブの日記

日々の最新情報をお伝えします。

3代目 シャイニーブランちゃん試してみました。

エポラーシェはもともと肌悩みの多かった岡江美希さんが美容研究家になって、 たどり着いた美容論を形にした無添加コスメとのことで、

少し気になりました。

お客様のレビューを読んでみて

全体的にお肌のくすみが取れて透明感が増したように感じます。

とくにラップパックをしていた部分はより明るくなっているような感じですね~

パックをしていたところは、輪郭がぼやけてきたように感じています。まだ2週間ちょっとの

ケアで効果を感じ始めているの、継続してしっかりとケアしていきたいなと思います。

桑久保様(栃木県)

2週間使って、お肌が白くなってきたように思います。

キッチンペーパーを使った集中ケアをすると、その場所の

シミは明らかに薄くなります。

肌馴染みも良いし、無添加なので安心して使えます。

美白美容液にありがちな、乾燥も感じることなくしっとりします。

しかも、化粧が崩れにくくなり、肌状態も良くなります。

夏の間に受けた紫外線ダメージを、頑張ってケアして白い肌を目指して

いきたいと思います

奥田様(岐阜県

シャイニーブランを使い始めて2週間以上経ちました。

肌の変化 シミが目立たなくなり、

正直、画像をボヤかす必要も無くなりました。

できてしまったシミそばかす、肌ムラは治せる!

あこがれの透明肌へ

 

3代目

シャイニーブラン

 

実はシャイニーブランは、3代目なんです。

バージョンアップして、今回オリゴペプチド68という成分が追加されました。

数多あるペプチドの中で、群を抜いて強力な美容成分オリゴペプチド68。

このオリゴペプチド68 とは、数あるペプチドの中で特に美白に特化した美容液なんです!!

通販番組では、大人気の無添加コスメ「エポラーシェ」の人気NO1ブライトアップ美容液「シャイニーブラン」

シャイニーブランは、

美容研究家・岡江美希が開発した透明感を実感したいすべての女性におススメしたいブライトアップ美容液です。

美白に特化した美容成分が高配合された美容液です。



しかも石油系合成界面活性剤不使用・無鉱物油・無香料・タール系色素不使用・パラベンフリーで安心して毎日使用できるとのこと。



早い方では10日間くらいの使用でシミに効果があったとのこと。

本当に効果を体感できるか?

ブランパック(キッチンペパーで美容液パック)で試しました。

保湿感も高く、お肌のことでお悩みの方のすべての女性におススメできる美容液、伸びもよくコスパもいいです。

使用前

 

 

使用後(2週間後)

 

今回のシャイニーブランちゃん マジで秀作の一品と思います。



確実に 無添加化粧品の完成品だと思います



ひと塗りで、人生の垢を落とす!!

お薦めしたい人たち



・周りに綺麗になった!と言われたい方

・いまより若く見られたい、お肌に明るさが欲しいという方

・自信を持ちたい方

・肌悩みを無くしたい方

・昔の肌に戻りたい方

・スキンケア・コスメに興味の女性

 

今なら500円モニター(1週間分)で試すことが出来ます。

送料も無料ですので、公式サイトで、ぜひチェックしてみてください。