ウェルスクラブの日記

日々の最新情報をお伝えします。

”なんでもあり”なガールズナイトをハイサワーで!

ハイサワー

ハイサワーってお酒ではないんです。

ハイサワーは1980年に誕生した「割り材」です。

わるならハイサワー」のキャッチコピーで広く皆様に愛されて 35年が経ちました。

お酒の「割り材」として広く知られておりますので、

「ハイサワー=お酒」と思われているんですが、、、、、実は、、、、

ハイサワーはお酒ではないんです!!(笑) 

ハイサワーは「誰にでもそのまま飲んでいただける炭酸飲料」なんです!

先日、先輩の海外栄転パーティーで、乾杯のときに、ハイサワーとても助かりました。

お酒が飲めない私には、とっておきのハイサワーです。


・甘くないノンアルコール飲料として、アルコールが苦手な人でも大丈夫です。 

・強炭酸ののどごしは、すっきりさわやかです。   

・素材にとことんこだわった激レモンのすっぱさを楽しめます。 

・ビタミンCやクエン酸の補給飲料としても最適です。

 

早速試してみました。

001

>>>>美尻(びしり)でおなじみ!

【強炭酸飲料ハイサワー公式直販ネットショップ】はこちら

公式サイト

ハイサワーレシピ

contentC_cell01_img contentC_cell02_img
contentC_cell04_img contentC_cell03_img
>>>ハイサワーを使ったレシピはこちら