ウェルスクラブの日記

日々の最新情報をお伝えします。

まだ水素水を飲んではいけません

0ebfc28372f2774b61e384751be9ff7c_s  

あなたはどちらの水素水を飲みますか?

 

「健康でいたいあなたへ……」

あなたにすごいお知らせがあります。

悪玉活性酸素を確実に無害化する方法が解明されました。

体内の「悪玉活性酸素」は、病気・老化・衰えを引き起こす原因と言えます。

他にも薄毛・抜け毛・ハゲ・シミ・ボケなどもです。

人間の病気の90%は悪玉活性酸素が原因です

残りはウイルスなどの感染症

水素にはこの悪玉活性酸素を無害にする抗酸化力があります。

抗酸化を唄ったサプリは、数多くありますが、

水素に勝るものはありません。

水素は、悪玉活性酸素のみを選択して抗酸化することが出来ます。

善玉活性酸素は残して、悪玉だけ除去できるなんて画期的です!!

総合的に見ても、ビタミンより水素のほうが悪玉活性酸素に対する抗酸化の力は強いです!

毎日、水素をからだに、取り入れたいですね。

 

情報番組直撃LIVE グッディ!フジテレビ水素水の話題が取り上げられました

 

太田成男教授の解説や一般ユーザー、研究者への取材をもとに、

市販されているさまざまなタイプの水素水に含まれる水素濃度を測定しました。


その結果、サーバーでは汲んだ直後は濃度が高いものの

1日以上保存してしまうと濃度は低くなり、時間経過とともに水素は抜けていくといいいます。


アルミパウチは高濃度のものがほとんどで、ペットボトルの中には水素が検出されないものまでありました。


水素水を選ぶ際には、きちんと濃度が保証されている会社のものかどうか確認することが大切とのことです。

 

紫外線対策におすすめの水素水」:東洋経済オンライン

紫外線によるシミ・シワなどの肌の老化が気になる季節。

体内からの紫外線対策として、「水素水」と「ビタミンACE(エース)」を

意識して取ることがいいと、

抗加齢医学の第一人者、東海大学医学部付属病院健診センター長の西﨑泰弘主任教授が解説しています。


水素は分子が小さく細胞内にも浸透するので、高温で汗をかいたときには、

熱中症予防として塩分などを含むミネラルウォーターとともに、水素水も合間に飲むのが理想的だと紹介されています。

 

あなたにとって いいことだらけの水素水

・水だからあなたも続けやすい

・水だからカロリーゼロ

・水だから賢く経済的!

お酒の水割りやスキンケア、ヘアスプレーとしても使える水素水

 

家庭用の最強の水素水サーバーをご存知ですか?

一般の水素水サーバーとは違います。(濃度が疑問)

水道直結で、ワンパス電気分解方式

しかも

出口付近で水素を注入させる方式だからいつでも高濃度な水素水を生成。

あなたは水素濃度を心配する必要はありません。


できたての高濃度水素水が値段を気にせずご家庭で飲めるようになるんです。

 

お客様の声はこちら

 

気泡が見える本物の水素水が今日から毎日飲み放題

 

濁するほど水素が濃いのが見てわかります。

水道直結なら、水を買わなくていいんです。

フィットネス業界で業務用水素水サーバーの設置実績No.1の企業ですので、全国でのサポートも安心。

水素水は、悪玉活性酸素(ヒドロキシルラジカル)を消去することが医学的に証明されています。

自動洗浄機能付なのでお手入れも簡単。

以前の水素水サーバーで、水漏れしたことがあるのですが、

この水素水サーバーには、

漏水防止機能も付いていますので万一水が下に漏れても自動でストップします。

すごく安心です。

今、キャンペーン中です。

水素水入浴剤お試しパックもプレゼント中です。

始めるのが早いほど、体調が大きく改善します。本日中にチェックしてください

 

P.S.

活性酸素の量は健康状態やその時のストレスによって異なるのでたくさん飲めば良いというわけではありません。

目安として0.8ppm以上の水素水を一日300~500ml飲むと良いようです。

飲みすぎても害はありませんが、体質でお腹を壊すこともあるので、無理せず適量がよいでしょう。

毎日継続的に飲んだほうがよいでしょうとのことです。

太田成男教授(日本医科大学

水素入浴剤いただきました。

水素入浴剤(水素水入浴剤)を使ってお風呂を「水素風呂」に。

水素入浴効果で美肌・エイジングケア・健康維持・活性酸素原因の病気予防など、

医療業界でも話題の水素入浴剤(水素水入浴剤)。
通常の温浴よりも代謝が向上。ご家庭で手軽に低コストで「水素入浴」が楽しめます!

水素は皮膚からも吸収できるんですね。

水素水入浴剤

 

IMG_3041

 

ガウラminiの水素水生成器と水素入浴剤の映像

ガウラminiは、水道水補充式です。

GAURAmini公式サイト

IMG_2960IMG_2961

IMG_2962

IMG_2963

 


①<大容量なので何度も補充しなくて大丈夫>

GAURAminiは、浄水フィルター内蔵ですので、4リットルの大容量タンクに 水道の水を入れるだけであなたは水素水を飲むことができます。

あなたは、水道水なので、 コストをいっさい気にしないでたっぷり水素水を飲むことができます。


②<待ち時間がなくてすぐ飲める>


一般的水素水生成器は水素水を作るのに数分から数十分間待たなければ水素水を飲むことが できませんでしたが、

GAURAminiは給水ボタンを押したら、 いつでもすぐに水素水を給水できます。

あなたは、待つ必要がありませんので、ストレスなく水素水を飲むことができます。

③<お掃除も楽々>

30リットル毎にクリーニングサインが点滅し水素発生器のクリーニングを お知らせします。

クリーニングボタンを押すことで汚れやすい水素発生器をきれいに保ち、 水素発生器の寿命を長持ちさせます。

うれしい機能です。

 

料金のチェック

ココが違う! ガウラの高濃度水素水生成器。

「 業界初! 」の嬉しいお得な水素水レンタル生成器です。

これまで月額1万円を切る高濃度水素水生成器はありませんでした。

飲んでも意味のない水素水サーバーはありましたが。

ガウラは高濃度レベルの水素水生成器では驚きの低価格を実現しました。


※当社調べ:濃度があまり高くないものは含めない。

>>メディア掲載情報はこちら

水素水は育毛剤代わりにも使えます!


紫外線や整髪料などに含まれる化学物質が、毛髪内部の水分と反応することにより、

髪の毛や頭皮で「ヒドロキシラジカル」という悪玉活性酸素が発生し、

切れ毛や抜け毛の原因になります。

水素水は細胞のすみずみまでいきわたり、悪さをするヒドロキシラジカルを取りのぞいてくれますので、薄毛・抜け毛ケアに有効です。

 

PS.ppm はパーツパーミリオン(parts per million)の略で、100万分の1を表します。
1ppmは、1Lの水に1mgの量、つまり1ppm=1mg/Lです。