ウェルスクラブの日記

日々の最新情報をお伝えします。

酵素ドリンク?どれも同じじゃないの?

275923水が違うんです。

金が水に溶けているんです。

金が水に溶けるすごい技術です。

絶世の美女クレオパトラが「金」を美容に利用したのはとても有名なお話ですよね。

なぜ、彼女は金にあれほどまでに執着したのでしょうか?

私たちの身体には、生体電気というごく微弱な電流が流れており、その活動電位は老化とともに低下してしまいます。

そのため細胞はしっかりと栄養を摂り込めず細胞分裂を活発に行うことができなくなっていくのです。

金は、永遠にマイナスイオンを発するミネラルです。

このことをクレオパトラは知っていたんですね。

活動電位が高まり、栄養分は分解されしっかりと細胞内に吸収され、

必要ない物は毛細血管を通って排出されます。

その結果、新陳代謝が上がり、健康的にお肌が甦るというわけです

その水で作った酵素ドリンクだから、即実感できるんです。

金が水に溶けたアクアゴールドをベースに、

野草、果物、海藻類の入った酵素ドリンクです。

からだがすっきりしました。

あなたは、これまで経験したことのないほどの活力を得ます。

便秘からも解消され、

痩せて綺麗になり、かつてないほど素晴らしい○○○○も味わえるでしょう。

イメージチェンジできたお祝いに、ある晩街に繰り出した自分の姿を想像してみてください。

足取りは軽く、目はキラキラ輝いています。

颯爽(さっそう)と歩くあなたを、立ち止まって振り返る人たち。

あなたの引き締まったスリムな体を称えています。あなたは官能的魅力を放っているのです。

また、体調もとてもよくなるので、仕事もはかどります。

数カ月以内に、収入が2倍、3倍になっても不思議はありません!

(夢に見たあのポルシェが手に入ったらどうしますか?) 

コンバーチブルをオープンにして、ドライブする自分を想像できますか? 

助手席に乗っているかもしれません....

004そして、第7の栄養素、ファイトケミカル

ブルーベリー、トマト、田七人参、ウコン、

もう悩む必要はありません。

あれもこれも試さなくてもいいんです。

美味しいフルーツミックス味です。

ぜひチェックしてみてください。

酵素ドリンク