ウェルスクラブの日記

日々の最新情報をお伝えします。

なぜ絶世の美女クレオパトラが「金」を?

466281

生体電気を知っていますか?

30年前から、生体電気に着目して商品を開発してきたファイテンさん、

今度は、生体電気を制御することによって、肌を健康にする。

生体電気は、細胞電気とも言われ、60兆個の細胞を健康にする。

この細胞電気を制御する商品を開発しました。

 

金が水に溶けると何色になるか?ご存知ですか?

 

私たちの身体には生体電気というごく微弱な電流が流れており、その活動電位は老化とともに低下してしまいます。

そのため細胞はしっかりと栄養を摂り込めず細胞分裂を活発に行うことができなくなっていくのです。

金は永遠にマイナスイオンを発するミネラルです。

活動電位が高まり、栄養分は分解されしっかりと細胞内に吸収され、

必要ない物は毛細血管を通って排出されます。

その結果、新陳代謝が上がり、健康的にお肌が甦る効果が期待できます。

金の持つ美容作用をほかにも挙げてみましょう。

・抗シワ作用 リフトアップ効果

・コラーゲンやエラスチンの生成機能がアップ

・抗菌作用、抗炎症作用

・免疫活性作用 など

これまで人類によって掘り起こされた金の総量は50メートルプール3杯分。

残りは1杯半といわれています。たったそれだけしかない希少なものなのです。

「金」を美容に摂り入れることによりあなたの日常に「美しさ」・「希少性」・「永遠性の満足」と「豊かな心」がもたらされると思います。

絶世の美女クレオパトラが「金」を美容に利用したのはとても有名なお話ですね。

004

金が

そうなんです。赤色なんです。

ファイテンさんは、水溶化メタル技術をもとに、純金配合の美容成分「アクアゴールド」を生み出しました。

005

突っ張る左肩に。塗ってみたところ、肩のツッパリがすっきりとれちゃいました。

化粧品ですが、肩こり、腰痛にもいいかも?

これは、きっとあのクレオパトラも知っていた金のパワーでしょうか?

今すぐチェックしてみてください。

 

check_off