ウェルスクラブの日記

日々の最新情報をお伝えします。

ミュゼプラチナムTV CM「2016 MUSEE 鏡篇」



ミュゼプラチナムに行くことで、もっと自分に自信を持って、
女性であることを思いっきり楽しんでほしい。
そんなミュゼの願いを「ENJOY, GIRLS!」という新スローガンに込めました。
CMでは、「鏡の世界」を設定。
たくさんの鏡が並ぶ部屋で、自分と向き合い、ありのままの自分を楽しむ様子を、池田エライザさんに感情豊かに表現していただきました。
キラめく素肌でリアルな笑顔を見せるエライザさんの姿を通して、自分を好きになる喜びや前向きな気持ちを、すべての女性へ届けます。

CMタイアップソング:Crystal Kay「Waiting For You」

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
// WEB予約限定スペシャル価格☆“ミュゼプラチナム”がお得!
☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 人気の2箇所≪両ワキ+Vライン≫美容脱毛が100円ポッキリ♪  ┃

┃ ◆◇ ミュゼなら最初の100円だけで本当に何度でも通えちゃう ◇◆ ┃

┃       \\ 全国185店舗☆サロン移動もOK!//        ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

★★ ミュゼのサマキャン!お得な2つのコースでなつを楽しむ ★★

\\ミュゼのサマキャン!コース1//
ワキV完了+全身からお好きな2箇所を選んで【90% OFF】

\\ミュゼのサマキャン!コース2//
全身から8箇所以上を選んでおトクな美容脱毛コース【50% OFF】
ミュゼのサマキャンは 2016年8月31日迄
……・・………・・・無料カウンセリングはこちらから・・……・・・………
http://wg8-shop.com/fashion/go/760/

この夏は選んでおトクにつるスベ肌 ☆彡