ウェルスクラブの日記

日々の最新情報をお伝えします。

禁煙できるって本当かなあ?


灰皿がいらないのがいいかなあ!

ただし、喫煙は喫煙コーナーで!

たばこ大手のフィリップモリスジャパンが、新機軸の戦略商品「iQOS(アイコス)」を全国発売。
iQos(アイコス)とたばこ葉を圧縮した「ヒートスティック」を組み合わせる。従来の紙巻きたばことは異なり、においや灰を出さず、健康リスクが低い可能性があるというのが売り文句。

■iQOS(アイコス) 本体キット【ホワイト】
■フィリップ モリスジャパン
■発売日2016/4/18
■新品/国内正規品

【世界初!加熱式タバコシステム「iQOS」】タバコは充電する時代へ。
・本物のたばこ葉(別売り「マルボロ ヒートスティック」)を加熱するから、たばこ本来の味と香りを楽しむことができます。
・火を使わない。灰が出ない。ニオイが少ない。空気を汚さない。革新のタバコ加熱システムです。

【本物のたばこ葉を革新のヒートテクノロジーで加熱】
・たばこ本来の味わいを思う存分楽しみながら、煙やニオイといった周りの人が感じる不快な思いを減らしたい。
「iQOS」は、そんな要望を叶える全く新しいたばこの楽しみ方をお届けします。

※こちらはiQOSヒートシステム一式のみです。
※使用には別売りのiQOS専用たばこ「マルボロ ヒートスティック」が必要です。